08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

哀れ!!!

2010/09/17
栗本です




火曜日に


友人ア○ラ君の家に泥棒が入りました
Unnown.jpeg




空き巣ではありません






寝ている間に




侵入





ああ怖い!!!



最近の日本のアパート、マンションもそうですが


ドイツのアパートも

アパートの中に入るドアがまずあり

そこを開けてから自分の家のドアを開けます





アパートの入り口はこじ開けられた跡があり


ア○ラ君の家はそんな形跡はない

んでもって


ドイツのドアノブはほぼ全部がオートロック式

外からドアノブは回せません

要するに

自分も鍵を持たずに外に出てしまうと入れない



そんなもんだからア○ラ君


気を許して


家の玄関の鍵をかけなかった



1階に住んでいるのにもかかわらず。。。




あちゃ~
Unwn.jpeg










盗られたもの



iPhone




これは痛い!!!!



痛恨の一撃


2553.png




買って5か月くらいしか経ってない


バックアップしてない


iPhoneとパックだった携帯の契約は
iPhoneをなくしても払い続ける。。。




さあ!時の砂を探しに行こう!


それか不自然に地面に空いているおっきな穴に落ちてみる



てか



電話番号全部失うのは辛い!!



imag1es.jpeg


これより辛い








警察を呼んで指紋を採取して


彼の家のドアを調べた所


きちんと内側から施錠しないと簡単に開けられてしまうもの

だったそうです










運良く



彼と同居人の楽器は無事


楽器の価値の分からない泥棒さんでよかった!




皆さんもきちんと施錠しましょう!




そしてなにより




命が盗られなくて良かった!!


水曜日に何度電話しても繋がらないので
嫌な予感がしてたんですよね。的中しました。




代わりの携帯を持っていないと言う事で

私のクロアチア用携帯を貸して差し上げました

iphoneがメタルキングスライムなら

その携帯はスライムだな。。。




哀れア○ラ君!


幸あれ!










今日はドラクエでまとめてみました







にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 クラシックブログ サックスへ

にほんブログ村 音楽ブログへ
 ※読んでくれてありがとうございました!上のバナーの1つをポチっとして頂けるともっと嬉しいです!







スポンサーサイト
20:54 ドイツ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示


