04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

やめとこうかな

2010/09/14
栗本です





5人の新しい生徒は今日もまじめでおとなしかった






ずうっとまえから



7月にあったケルンのゲイパレードを見に行ったときに録った



動画をブログに載せようかなぁと思ってましたが




今さっき




人気アニメ「ワンピース」声優で舞台俳優のいまむらのりお(本名今村清憲)さん(56)が、東京簡裁から2010年9月1日付で罰金50万円の略式命令を受けていたことがわかった。いまむらさんは10年4月と6月の2回、ブログに陰部が写っている自身の全裸の入れ墨写真を掲載して、10年7月12日にわいせつ図画陳列罪で逮捕、送検されていた。




という記事を読み




ちょっと怖くなったので載せるのやめときます 笑


よくよく考えてみると


日本人の方、慣れていない方の想像を


遥かに超えるもの


罰金取られそうな感じなので(そもそもそーゆーブログじゃないし)




ははは。。。自分の中の『普通』


若干世間一般とは違う事に気付きました



まあ、それは日本に帰っても感じましたが



と、いうことで



大丈夫な写真を載せておきます


DSC00619_convert_20100915055653.jpg


DSC00618_convert_20100915055715.jpg


この人は。。。この場でもわりとスペシャルでした




あ。オナペッツみたい


ona.jpeg






では~



オナペッツ元気かな



にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 クラシックブログ サックスへ

にほんブログ村 音楽ブログへ
 ※読んでくれてありがとうございました!上のバナーの1つをポチっとして頂けるともっと嬉しいです!

22:05 ドイツ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 哀れ!!! | HOME | 増えた »


