04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

最後の最後で

2010/08/23
栗本です



明日ドイツに戻るんですが




最後の最後で




大雨体験









カミナリ付き







あっという間でしたが



とりあえず満喫できました




詳しくは家に帰ってから使い慣れた自分のパソコンで書きたいと思います





今回飛行機の荷物重量制限30キロですが

30キロ詰めたって

6階の我が家まで運べるわけが無いので

(昔の建物なのでエレベーターがないし階段1段1段が高い)

なんとかします。





次回はもっとユーロが強いときに
もっとお金を貯めて来ます



今回日本で私に会って下さったみなさん
 
本当に嬉しかったです。そしてありがとうございました!



そして私を泊めてくれたキタヅマ氏、みっちぃ、お嬢。どうもありがとう
今度は是非うちに泊まりに来て下さいね











では~
06:47 私について | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示


