08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

毎日6時間

2010/08/11
栗本です




交通費がすんげぇかかってるっす。






ここ最近




毎晩、午後5時集合夜露死苦



みんなで仲良く愛羅武勇


で11時過ぎまでぶっ続けで飲んでいます



嗚呼、消化不良



みんな忙しいのに、、、元気だなぁ


私はもともと休暇で来ているのでどうなっても構わないんですがね




でも皆に会えてとっても嬉しいです




写真を是非載せたいのですが



なにぶん自分のPCではないので良くわかりません(しかも遅い)



なので写真は若干の修正をしてそのうちまとめて載せます~








それにしたって



このアホなブログを意外とサックス関係の方々が見てくださっているようで









あ~こっぱずかしかぁ



071212_convert_20100811154137.jpg







それでは~









07:46 サックス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示


