04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

暑すぎて・・・

2010/07/13
あんたが南アフリカではしゃいでいる間に




Merkel-hashagu.jpg



健康保険の


料金値上げが決定したよ!





ただでさえドイツは高いのに


まったく。。。。良い迷惑







最近毎日30℃を越える極暑の日が続いています


エアコンが家にある訳がないので


溶けてしまいそう







それにしても

ドイツ


負けてやんの・・・




私の『負けるがしない!』








ほんと、気のせいでした


ミュラーがいないからって、そんなに。。。




3位決定戦の先週土曜日は



37℃まで気温が上がり


家の中で熱中症になりそうでした。




決勝に出て


勝たなきゃ意味がない!と思ってるんでしょうか



街は



全然盛り上がってませんでした




がんばったじゃん!それでも世界3位じゃん!



て、おもうんだけどなぁ




試合の後




例のごとく



オホモダチ


飲み



夜11時を過ぎても30℃キープだったので



道で飲んでました


DSC00634_convert_20100713155354.jpg




この路上で


この日


♀は


私だけでした




路上に約50人ほどの♂




おもしろかったです







今日は夏休み前最後のレッスン!





明日から夏休み~




時間が出来たらゲイパレードの様子をアップします





では~




にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 クラシックブログ サックスへ

にほんブログ村 音楽ブログへ
 ※読んでくれてありがとうございました!上のバナーの1つをポチっとして頂けるともっと嬉しいです!
08:05 ドイツ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
どいちゅ残念でしたね~
しかしタコが超有名に。


あ、http://ayacnews2nd.com/archives/51666321.htmlこんなのどうぞ。

では、とりいそぎ。
とり急ぎで怪しい動画を紹介するなとはおもってますが。

管理者のみに表示


