08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ちびっこおさらい会

2010/07/02
栗本です



今日のケルン最高気温35℃



どうしよう・・・



昨日も家で汗だくで編曲作業。昨日よりも暑いのか~








久しぶりにサックスの話です



火曜日に教えている音楽学校で


プチおさらい会をしました





私が提案したのではなく



生徒から


この6年生の4人グループ

みんな発表が大好きでよくレッスン中に
おさらい会をやっていました


そして、来週がこのグループレッスンが最後

夏休み明けは個人レッスンになります


と、いうことで


提案者2人の動画です(笑

最後の1ヶ月は楽しく過ごそうと言う事で
子供のリクエストに応えて「映画音楽」やってました





まずは初見吹きが得意のマーティン。
タイタニック

(♭が5つもついてて彼らには難しかったけど)



[高画質で再生]

おさらい会(マーティン) 




そして



フランツ

ハリーポッター


とても良い音持ってます。
本番に若干弱いタイプです(笑




[高画質で再生]

おさらい会(フランツ) 



もう1人は携帯のメモリーがなくて撮れませんでした

(1人欠席)




このグループはみんな上手で夏休み明けが楽しみです

去年同様

マーティンとフランツ+2人のご両親と一緒に
来週楽器を買いに行きます




去年の様な緊張はもうないでしょう

去年の楽器選び←クリック




成長したなぁ、私



たぶん成長と言うよりは『慣れ』・・・










さあ!明日は



ドイツvsアルゼンチン




日本が負けてしまった今

(私が新撰組の画像なんか載せたから?)


私が応援できるのはドイツだけ!




頑張れ!!!!








DSC00577_convert_20100702150454.jpg


TITANのスーツケース買いました

日本へはこれで帰ろうと思います

10年前に買った物は重すぎて嫌だったので

金もないのに買いました。。。



これ、日本で買ったら倍の値段がするんです!
買う前にチェックしてびっくりしました





では~




にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 クラシックブログ サックスへ

にほんブログ村 音楽ブログへ
 ※読んでくれてありがとうございました!上のバナーの1つをポチっとして頂けるともっと嬉しいです!
07:10 サックス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示


