06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

一週間勝負

2010/06/18
ちゅら~~~~ん!







栗本です





ワールドカップ観戦しながら更新しています





どうやらドイツ人の皆さんにとって

WM(Welt Meisterschaft=ワールドカップ)





クリスマスよりもなによりも大事みたいですね




ドイツ時間13:30キックオフ





学校ではこの時間の授業が




急遽




サッカー観戦



になったりしてます







今日は午前中に税務署に行く用事があり


その足で街へ





時間は12時を回った頃




DSC00499_convert_20100618205915.jpg



デパートのMW応援グッズ売り場には結構人が集まっていて




外には



DSC00500_convert_20100618205809.jpg



国旗をマントにして歩く人が沢山!





DSC00502_convert_20100618205935.jpg





こんな小さな子まで準備万端!!




ただいま前半33分経過




街は静かです





前回はゴールが入るたびに街が歓声で揺れました(笑




おおっとおしい!クローゼ!(実況中継)







そしてわたくし明日からキッチキチスケジュールです





あああああ!クローゼ!!!ばかー!







ああああああああああ




1点取られた~~~~~!









取り乱しました。






ええと、急遽シュトュットガルトのオケからお仕事を頂き



来週



なんとミラノに行ってきます



またまたラプソディ・イン・ブルーです




その合わせが明日9時15分からあるので明日は4時起きです




その足でカルテットの本番の会場へ行き



本番を済ませ

日曜日もカルテットの本番

月曜日またシュトュットガルトで9時から合わせで

火曜日ミラノへ出発。

木曜日にドイツへもどって

金曜日にカルテットの本番

土曜日別の即席カルテットでの営業



って感じです



かなり『寝不足』になりそうですが


気合で乗り切ります





ドイツも気合で乗り切ってくれ!








ちなみに冒頭の『ちゅら~~ん』ですが




ドイツのサポーターが酔っぱらいながら応援するとき




どいちゅら~~~~んど


ドイツの意味( Deutschland=Germany)


て叫ぶんですけど





ちゅらーんの部分しか聞き取れなくなります( 笑 


たぶん「ちゅらん」て言ってる人もいる







ということで前半戦終わりましたね





後半戦をちゃんと観ようと思います




では~






にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 クラシックブログ サックスへ

にほんブログ村 音楽ブログへ
 ※読んでくれてありがとうございました!上のバナーの1つをポチっとして頂けるともっと嬉しいです!

13:24 サックス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示


