03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

初めてのギャンブル

2010/06/02
栗本です




今日



生まれて初めて



LOTTO6(ロト6)



買ってみました


DSC00443_convert_20100603011400.jpg



5口買って7.6ユーロ


ルールは日本のものと一緒だと思います


昼間行きつけの日本食屋さんAKIRAに行って


そこのおかみさんのこずえさんと


お店が比較的暇な時間に


ちょこっと一緒に外出して買いに行きました


DSC00442_convert_20100603011338.jpg


こずえさん


顔出しNGではなく(たぶん。。。後で確認)
ロトを買った帰りにこのサングラスを買ったんです



ロトの買えるキヨスク(KIOSK,実はドイツ語)で

超挙動不審になりました



こずえさんに


『直感だよ!直感』


と言われましたが

何ぶん初めてなので

6つに数字を選ぶのにかなり時間がかかりました






発表はなんと今夜



家で一人でチェックするのは何となく嫌なので(笑



今日AKIRAが終わる頃にお店に行って

みんなで結果見たいと思います




結果は明日のブログにでも書きたいと思います



きゃー、緊張するぅ












なぜこんなに『あぶく銭』が欲しいかと言うと






わたくし




3年半ぶりくらいに











日本に帰ります!!




てか、今日さっきチケット買いました



予約するのが遅すぎて




KLMオランダ航空




空港税込みで937ユーロ



お金がない!!死にそうです。。。。。しかもユーロが安すぎる!!!!



帰っても遊ぶ金がないかも・・・という最悪な状況だからです




はぁ、、

images7.jpeg


こうなったり




tone.png


こういう人と頭をかち割ってまで
戦わないよう気をつけます







私はどっかおかしいのか


飛行機のチケットを買う前に



舞台『黙阿彌オペラ』のチケットを買ったんです

( お友達みっちぃを誘って彼女が予約してくれたんですけど)



自分を追い込み

絶対に帰らなければいけない状況を作りました





と、いうことで



父上母上



空港まで迎えに来てね



黙阿彌オペラ楽しみだなぁ







では~





今日は『カイジ』でした


3年以上帰ってない割に日本の最近に詳しい私。。。




にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 クラシックブログ サックスへ

にほんブログ村 音楽ブログへ
 ※読んでくれてありがとうございました!上のバナーの1つをポチっとして頂けるともっと嬉しいです!

17:50 私について | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示


