07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

それでもかわいいもんで

2010/05/26
栗本です




先日才能のある子の話をしましたが、



私の生徒に


メトロノームと一緒に吹けない子がいて


どうやら


メトロノームとずれていることすら気づいていないっぽいので


録画して本人に見せた所



『ホントだ!ずれてる!!』



本人も気づいてくれてよかった。。。


機械の進歩には逆らわず


使える物はどんどんレッスンに活用するべきだと思いました




この子、



趣味でやっている程度の子で、おっとりしててとってもいい子

なので厳しくはしていません。

練習もあまりしていないのがよくわかります



[高画質で再生]

でも憎めない [VPS]


音楽学校が狭いので近くの学校の教室を借りてレッスンしてます

思わず笑ってしまうくらいのずれずれ感(笑

レッスンの手は抜きませんが、いやぁ、それでも憎めない



ブログに載せる事は本人にいってあります





では~




にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 クラシックブログ サックスへ

にほんブログ村 音楽ブログへ
 ※読んでくれてありがとうございました!上のバナーの1つをポチっとして頂けるともっと嬉しいです!


18:24 サックス | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ホント、ズレすぎててかわいい!!笑

そして久々のドイツ語に癒されました♪
Re: Re: No title
> Satosy!
>
>
> コメントDanke! Ich hab mich gewundert, ob es dir gut geht. ich fliege nach Japan in diesem Sonmmer endlich mal zurück! Wir können uns doch treffen,oder?(笑
>
> 懐かしいっぺ?

No title
Echt!? Dann treffen wir uns mal!!!!
待ってま~す♪
Re: No title
Satosy,

Ja!ケルンは今日もいい天気です♪
No title
ぶーーーーーーーっ

うけた。

でもちゃんとラクール13までいってるのがえらい。
Re: No title
きたづま氏


でもこの子とはこんなやり取りが3、4週続きます

もうちょっと練習して来てくれるとうれしいんだけどなぁ

管理者のみに表示


