09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

休みが多い!

2010/05/25
栗本です



4月にばっくりがっつり連休があったと思ったら



また休み。。


今週の月曜日が祭日だったんだけど


学校は水曜日まで休みにする所とかある


てことは自動的に音楽学校も休み。


嬉しいけど


時給制で雇われている私としては


ちょっと辛いんですよね~









最近は毎日いいお天気で


ようやく薄着が出来ます



お外でBBQ!もいいけど


ここはぐっと堪えて



ずっと行けなかった(行かなかった)フィットネス


この時間を利用して行ってます!!!!


DSC00425_convert_20100525204827.jpg


この広場を突っ切った所にフィットネスがあり

芝生の上にはひなたぼっこするドイツ人がいっぱい



こんな青空!ホントに久しぶりですよ



せっかくの奇麗な白い肌を
こぞってシミだらけにしています

ホントにもったいない!と思うのは私だけ?





今日はこれからお友達のアキラくんと街にくりだしてお買い物



お金の使い過ぎに気をつけます




では!




にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 クラシックブログ サックスへ

にほんブログ村 音楽ブログへ
 ※読んでくれてありがとうございました!上のバナーの1つをポチっとして頂けるともっと嬉しいです!


12:55 ドイツ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示


