09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日が終われば

2010/05/11
栗本です




日曜日は何とか充電できました



夜(といってもすでに21時まで明るいヨーロッパ)


同じ音楽学校で教えている同僚のアキラ君と

ちょこっと飲み


楽しかった~



昨日と今日は先生業。。。


これが終われば楽になる!!







ああ。。。

ずっとずっと行こう行こう行こう!と思っていた






舞台『ムサシ』のロンドン公演




すっかり忘れてた

8日までだったんだ。。。
チケットも2月に買おうと思ってたのに忘れたし。。。



次は忘れまい!




芝居と演奏は同じ(と私は思っている)

芝居から学ぶ事は本当に沢山あります。。。よ





と言う事で

教えに行ってきます



にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 クラシックブログ サックスへ

にほんブログ村 音楽ブログへ
 ※読んでくれてありがとうございました!上のバナーの1つをポチっとして頂けるともっと嬉しいです!

08:42 私について | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示


