09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

更新久しぶり

2010/04/28
栗本です



お久しぶりです









しばらく監禁されていました





kk.png

「すとーかーさーん」






ll.png

「スーパーでワインを買って16歳未満と思われましたね」















ウソです




(未成年と思われてパスポート見せたのはホントです)






色々他の事に気を取られていて更新するのを忘れてました





ので、まとめて報告







CDついに発売しました


DSC00399_convert_20100428165958.jpg



日本でもそのうち出回る(!)と思いますので

興味のある方は是非買ってあげてください


CDジャケットの写真がちょとクリアじゃなくて残念。。。


CD発売記念コンサートが来週月曜日オーストリアでありま~す









そして





エッセンの仕事で乗っているオペラ



Henze(ヘンツェ)作曲



Elegie für junge Liebende(若き恋人達のエレジー)


DSC00393_convert_20100428170923.jpg
ポスター




先週から公演始まりました!





昨日も本番で



現代曲が好きな私。楽しんできました



DSC00396_convert_20100428170946.jpg

舞台こんな感じです

さすがに本番中や練習中に写真は撮れないので練習前の誰もいない舞台を撮りました



登場人物がどんどん鳥っぽくなっていく面白い演出です



なぜかは分かりませんが



登場人物の1人の手が途中から



e67b52c2791867329daff8e4ab14249a.jpg


こうなります(笑


imagess.jpeg

こうなればもっと面白かったのに










今日は


芸大の後輩が学校で本番があるので聞きにいこうと思います




最近朝と夜の気温差が凄くあり

着て行く服、超悩みます


最低気温0℃

最高気温19℃



とか






ということで


写真を載せるから更新に時間がかかり

それが面倒で更新してなかったっっっていう事実を


今自分で確認









楽しいブログがいい!と思っての事なのですが

初めてお目にかかる人に(仕事で日本人の方とか)


『ブログ拝見しました!!』


と言われると



めっちゃ恥ずかしいです(ま、有り難い事です)







その場一瞬の羞恥心に負けずこのスタイルは維持していこうと思います






それでは!





栗本




おまけ


DSC00398_convert_20100428171008.jpg

ヘンツェの練習時の栗本の譜面台

左から携帯、チューナー、リード、目薬、セロハンテープ、はさみ、キャップ

セロハンテープとはさみの使い道はご想像にお任せします





にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 クラシックブログ サックスへ

にほんブログ村 音楽ブログへ
 ※読んでくれてありがとうございました!上のバナーの1つをポチっとして頂けるともっと嬉しいです!
09:35 私について | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちゃんと青い出来ずすみませんでした!聴きに来ていただき、ありがとうございました(^^)
Re: No title
> ちゃんと青い出来ずすみませんでした!聴きに来ていただき、ありがとうございました(^^)

こちらこそ!お疲れさまでしたってか誤変換(笑

最初なんのことやら、と思ってしまった
No title
全く気がつきませんでした、誤変換(汗)意味不明もいいとこですね・・・(^_^;)
今月は現代曲の学生オケです。。。しばらくはまだまだ現代曲から離れられそうにありません(笑)
Re: No title
現代曲。慣れれば楽しい♡
CD見つけました
はじめまして。

くりもとさんのブログ何時も楽しく拝見してます。

今日CD屋をぶらぶらしていましたら…

見つけました!

セルマーアンサンブルのCD!

コレから聴いてみます!
Re: CD見つけました
そーたさん


おお!お買い上げありがとうございます!!

日本にお住まいでしょうか。。。

是非感想きかせてください
日本です!

千葉の柏って言う小さい街にありましたよ~(@_@)
Re: タイトルなし
おお!なんと。

柏って名前を聞くのが懐かしい。。。
柏にお住まいなんですね。
私は柏よりも田舎の市原出身です
そうですか千葉県民でしたか~

ケルンは2年に一度出張で行きますがとても良い街ですよね~

川沿いの教会のライトアップが印象的でした~
Re: タイトルなし
ケルンの大聖堂でしょうか。。

アレは昼は『黒の巨塔』夜は『白の巨塔』になります

管理者のみに表示


