04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

誕生日

2010/03/16
栗本です




密かに




野村萬斎が好きです


wagatamashi-ph01.jpg


顔とかではなく





芸術家として



尊敬しています








彼が安倍晴明を2001年に演じた



映画『陰陽師』






源博雅という人が出てきます



演じるのは



イケメン伊藤英明






目の保養として好きです







なにげなく



伊藤英明の生年月日をみたら





誕生日同じ





ピクチャ 1



おおおおお





結構嬉しい



夏休みに生まれてしまって



誕生日会とか学校の教室でみんなに祝ってもらえない寂しさを

この人も味わったのかと思うと


親近感湧いちゃいます



他に同じ誕生日の有名人はいないかと調べたら




ヒット!!!










nasubi.jpeg




なすび。。。




電波少年の懸賞応募の企画で


毎週見てました



。。。。。。。。。。。。。。



何だろう、嬉しいのか?嬉しくないのか。。。










いまのところ





私がしってる同じ誕生日の有名人は



伊藤英明


なすび


藤田智子



他にもいるのかな




とぼーーーーと考えてたときに



ふと気づいた!!!1














は!!!!






なすび







友達に激似







友達(まーちゃん)が肺に穴が開いてダルムシュタットの病院に長く入院してたとき



DSC00110_convert_20100317064856.jpg

差し入れにうどんを持っていった時の記念写真




ま、彼はなすびとは比べ物にならない良い生活をしてますが

(懸賞生活時代の生活と比べてね)









似てるな









それにしても





芸術家たるもの






芸に酔いしれ



心を広く



何事も受け入れいれる





そんな器をもちたいもんです







映画『陰陽師』





野村萬斎のこまかーーーーーい表現に興味のある方




是非ご覧あれ




映画の仕上がりはけっこうファンタジーなので



そこをつっこまないよう。。。。




CGは所詮CG。。。。自身の想像力で現実の物として観てください






栗本





にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 クラシックブログ サックスへ

にほんブログ村 音楽ブログへ
 ※読んでくれてありがとうございました!上のバナーの1つをポチっとして頂けるともっと嬉しいです!

23:07 私について | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
その節は、
はるばるお見舞い、ありがとうよ。
うどん、まじ美味かったっす。
どこからともなく『ふるさと』が聞こえてきたよ。
(当時を振り返って。しみじみ)
Re: その節は、
> はるばるお見舞い、ありがとうよ。
> うどん、まじ美味かったっす。
> どこからともなく『ふるさと』が聞こえてきたよ。
> (当時を振り返って。しみじみ)

いやいや。
それにしたって長く入院してたよね(笑

管理者のみに表示


