05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ファジル・サイのコンサート

2010/03/15
栗本です


土曜日


ファジル・サイのコンサート in ドルトムント


満員御礼!大喝采!でした



(彼とケルン響、、、ま、当然っすね)


鬼才とはよくいったのもで


本当に凄かったです


あんなにちょっぱやでラプソディー・イン・ブルーを弾く人初めてみた。。


練習の時からかなり特徴のある動きをされてて


酔いしれている時の顔が







images-kapi.jpeg


+




henna.jpeg






失礼とは思いつつ笑ってしまった。。



本番では



ステージで一番後ろにいる打楽器の人にまで聴こえる声で

メロディーを口ずさみながら演奏。


でも




本当に凄かった!!



ラジオ録音だけかと思ったら


カメラも入っていて



テレビで放送されるっぽいです



さすが




彼の独特の世界、薬やってる?って思っちゃう程の曲にどっっぷり浸かる集中力
大声で口ずさもうが変なての動きをしようがおかまいなし。



神様がのりうつった




まさに鬼才



彼の作曲した


イスタンブール・シンフォニー

も演奏されたんですが


7楽章ある長い曲で



緊張、癒し、不安、喜び、神秘、怒り

あらゆる表現が織り込まれた素晴らしい曲でした



CD買おう。





いやー。私なんてほんとちっちゃい人間だな




鬼才にはなれませんが


今回の彼との共演で


何か得た様な気がします



だっふんだに似てるとかじゃなくて!





栗本





にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 クラシックブログ サックスへ

にほんブログ村 音楽ブログへ
 ※読んでくれてありがとうございました!上のバナーの1つをポチっとして頂けるともっと嬉しいです!

スポンサーサイト
10:53 音楽 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして
初めまして。
おもしろくて、もう結構遅い時間なのに声に出して笑ってしまいました。
ヨーロッパ中でご活躍されていてすごいですね。
今回のコンサートはドイツで放送されるのでしょうか?演奏是非聴きたいです。
それとテレビでも「酔いしれている顔」見れますかねぇwww
更新楽しみにしています。
それでは、また来ます♪
Re: はじめまして
> 初めまして。
> おもしろくて、もう結構遅い時間なのに声に出して笑ってしまいました。
> ヨーロッパ中でご活躍されていてすごいですね。
> 今回のコンサートはドイツで放送されるのでしょうか?演奏是非聴きたいです。
> それとテレビでも「酔いしれている顔」見れますかねぇwww
> 更新楽しみにしています。
> それでは、また来ます♪

koheiさん
こちらこそ初めまして~
月曜日にWDRで放送されたっぽいのですが、家にテレビが無いので見逃しました。。。

管理者のみに表示
« 誕生日 | HOME | 睡眠3時間 »


