05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

睡眠3時間

2010/03/07
栗本です



昨日、ケルン在住のトモダチ4人で我が家で飲みました



買ったアルコール類はほぼ全部なくなり



気がついたら今日の朝5時



本当は気が済むまで、みんなが「もう帰る~」ってなるまで

この飲み会を継続させたかったけど




今日本番があったので


なくなく帰っていただきました




でも、久しぶりに



自分の弱い部分を人に,同時に複数に見せれたし


なにより


みんながとっても素晴らしい人たちで



こんな私の悩みとかにも親身になってくれて



めっちゃうれしかったっす





あったかい空間でした





みんなありがとう




もうちっと気の利いたブログ書きたいけど



睡眠時間3時間でオペラの本番だったので、



さすがに辛いっす



なので、ごめんなさい



ねます





くりもと


にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 クラシックブログ サックスへ

にほんブログ村 音楽ブログへ
 ※読んでくれてありがとうございました!上のバナーの1つをポチっとして頂けるともっと嬉しいです!


22:53 ドイツ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示


