07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ファジル・サイ

2010/02/28
栗本です




金曜日で



とりあえずルルが終わりました



楽しかったです!再演あるといいなー


3週間後に今度はヘンツェ( Henze)のオペラの練習が始まります


と、その前に




ケルン交響楽団からお電話を頂き


再来週のコンサートで


ラプソディ・イン・ブルーアイガットリズム





鬼才!天才!ファジル・サイ!とかいうキャッチフレーズがついちゃってるピアニスト


ファジル・サイ共演伴奏するお仕事を頂きました



いえーい






この動画を見て

どんなサプライズな演奏をしてくれるんだろーと、


楽しみっす!!!



サックスはどちらの曲も3本乗っていて

私はアルトサックス1担当~


嫌いなが沢山ついてるので練習しなきゃ


(※♯がついていなくても練習するべき。そもそもプロが♯が嫌いとか言ったらだめっしょ)




この本番、ラジオで放送されるんだそうです!


がんばりまーす




くりもと



にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 クラシックブログ サックスへ

にほんブログ村 音楽ブログへ
 ※読んでくれてありがとうございました!上のバナーの1つをポチっとして頂けるともっと嬉しいです!

09:00 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示


