07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

迷惑きわまりない

2010/02/08
栗本です





昨日はエッセンで本番。



本番は楽しい!


でも帰りが遅くなるのがたまに。。。


次の日何もないならいいんだけど


ケルンに帰る為に電車に乗ることを考えると

なるべく早くかえりたいなぁ。と思ってしまうものです




で、



昨日本番後急いで駅に向かい


21時36分発のケルン行きに乗車。


家に着くのはまあ23時頃。帰ってから寝るまでにゆっくり出来る



とおもってたら



発車してすぐ電車が止まり


アナウンス



『え~。ただいま各駅電車のホームで人身事故が・・・』





勘弁して





ドイツは日本と違って電車は本当に良く遅れます



でも人身事故はほとんどない



今回のは投身自殺じゃなくて本当の事故だと思うけど




やめて




案の定特急に乗ったのにのろのろ運転で動いたり止まったり。。。



ケルンに23時10分着



はあああ、、、、そうだった。これから路面電車乗るんだ。。。




一昨日トモダチと飲み過ぎて寝不足の私


日曜の路面電車は本数が激減



さすがにイライラしました(寒いし)




楽器重いし、寒いし、眠いし、明日の準備しなきゃいけないし、おなかすたし。。。



人身事故、ちょー迷惑!!!!



一人で路面電車の中で機嫌が悪くなっとるとある物が視界に入った















DSC00315_convert_20100208163638.jpg



にゃにーーー!!!




おまえがじゃー!


と心の中で書いた人間に静かにキレました



事故にあった方には大変申し訳ないんですが


たまには駅に時間通りに着いてみたい




なるべくイライラしたくないし!










今日はこれから新しく教えることになった音楽学校に教えに行きます


電車!遅れんなよ!!!





栗本




にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 クラシックブログ サックスへ

にほんブログ村 音楽ブログへ
 ※読んでくれてありがとうございました!上のバナーの1つをポチっとして頂けるともっと嬉しいです!


08:50 ドイツ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示


