09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

なつかしや

2010/02/01
栗本です




今日は芸大の先輩、でもお友達の


通称みっちい とスカイプで話まして。




9割9分9里




私の愚痴



再来週彼女はケルンに遊びにくるにもかかわらず


時差8時間で彼女には毎度深夜遅くまでお付き合いいただき



感謝してます








3年以上日本に帰ってない私







まあ、みっちいはスカイプでテレビ電話したことあるから



今現在のお互いの顔は知ってるんだけど





私のブログにチョクチョク名前が出てくる



これまた大好きな先輩キタヅマ氏



今どうしてんのかなぁと思いつつ



昔の写真を探してたら





超懐かしい(怪しい)スリーショット写真発見!


DSC01186_convert_20100201063825.jpg



あえて



どれが誰だかは書きません(笑

どれかが私でどれかがみっちぃでどれかがキタヅマ氏です。

(過去のブログを読めば自然と答えは出てきます...)




場所は行きつけの飲みや。鴬谷の『加賀屋』です



DSC01193_convert_20100201064120.jpg




なつかしー



私達、いつもこんな感じでした。



右に写ってる人もなつかしいな。。。






今日もみっちぃと話をしてて



『芸大生とか芸大出の人って変わってるよねー』




あ!てゆうかウチら!?





芸大は上野公園にある隔離病棟♡



夜遅くまで練習してその後皆で飲みに行って
学校でも外でも一緒に演奏したり


なんか自動的に芸大の中だけで生活する感じでした。



ウチらに許されることが他の方(正常な方)には許されなかったり理解できない

そんなことがあったりなかったり





でも私は男女の差がないそんな当時のサックス科が大好きでした










てか、そこの鼻に指突っ込んでる方!



この写真NGだったらご一報を




もっと凄いヤツとかあったけど自粛(笑





では




栗本




にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 クラシックブログ サックスへ

にほんブログ村 音楽ブログへ
 ※読んでくれてありがとうございました!上のバナーの1つをポチっとして頂けるともっと嬉しいです!



00:01 私について | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: No title
そうですよね。
セーフですよね!

ええ。私もたまには帰りたい(涙

管理者のみに表示


