04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

再演

2010/01/26
栗本です





先週から始まったルル




なかなか好評なようです!!!




私の第一回目の本番は明後日の木曜日




楽しみです






そして、運良くと言いますか





2年半ほど前から続いている




プッチーニの



トゥーランドット




がまたまたエッセンで再演されます






このオペラは実はサックス2本が



舞台演奏(演出によって違いますがオケピットではない)



でほぼ全幕演奏します






わたしもそれに参加していて




今週の金曜日に久しぶりの再演







明日その練習があります






エッセンのオペラの演出では



第一幕の最初の方で



わたくし




子供達と一緒に派手な衣装を着て



一瞬ですが、演奏しながらステージを横切ります





知り合いが見たら絶対に笑う一瞬です。。。




まあ。良い経験ですね



衣装が入ることを願います!!!!




今日は久しぶりのレッスンで疲れましたので



なんかつまらんブログになってしまいましたが





寝ます!!!




ではー






栗本


23:33 サックス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示


