03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ああ勘違い

2010/01/23
栗本です



ルルのプリミエは



今日でした


昨日ルッツに


『今日頑張ってね!』


といったら


『ええ!明日でしょ!びっくりさせないでよ』


と怒られました���G



こういう勘違いって


仕事に出る側からしてみたら良い迷惑



すんません







今日部屋を片付けながら


何かBGM的なもの。。。と思い



大好きな『古畑任三郎』のある回を再生




実は同じ中学卒業の今は亡き緒形拳さんが主役(犯人)の回で



緒形拳は監察医




で、ある場面にさしかかった時




お亡くなりになっている女性の顔がドアップで写ったんですが





誰かに似てる




誰かに。知り合いに似てる





は!?






先輩のキタヅマ氏に似てる。。。



ピクチャ 1




身内ネタですみません����




芸大時代。


2人でよくこういう顔をして遊んだものです






では




栗本



にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 クラシックブログ サックスへ

にほんブログ村 音楽ブログへ
 ※読んでくれてありがとうございました!上のバナーの1つをポチっとして頂けるともっと嬉しいです!


23:49 サックス | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぎゃははは似てる!!
特に寝起き顔に。

本人が言ってるんだからまちがいない。
No title
ついでに。関係ないですが

食われ熊

http://auction.jp.msn.com/pitem/89349584
Re: No title
食われ熊


ほしっ!!!
Re: Re: No title
> kitazuma氏
>
> ご本人から確認がとれてよかったです(笑

ひょっとしてこれキタヅマ氏?

管理者のみに表示
« 再演 | HOME | 酒豪?下戸? »


