03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

いよいよルル始まります!

2010/01/21
栗本です





いよいよ明日



ルルのプリミエです




私は残念ながら乗りません�܂����傿�催�ꂻ���Ȋ�




プリミエ、要するに第一回目の本番




本番後はパーティーとかあって楽しいんですよね~





一昨日と昨日の合わせで



ファーストクラリネットの人が病気になってしまい



代役を立てての合わせでした



昨日の合わせでは



セカンドクラリネットの人がファーストを吹き

バスクラリネットの人がセカンドを吹く




という



2人とも


初見の状態での合わせでした




なのに!なのに!!




99%完璧




難しい楽譜、譜割りをあそこまで吹きこなす!





さすがです!!!!



いつ練習したんだろう。。。






私はと言いますと。。。



昨日のHPは何とかこなせました!



大丈夫でしょう!




クラリネット族の方の負担、というかこなされてる業務に比べたら



私の不安なんて




鼻くそ以下

いや、まじで









そうそう



2月の中旬に



大好きなお友達。ピアニストの「みっちぃ」が



ドイツに遊びに来てくれます��-��



彼女も偶然ルルの本番を聴ける日程で来るので



いいとこ見せたいと思います(笑



(まあ、オケピで吹いてるだけですけど。。。)





一昨日の合わせで客席から少し合わせを見学しましたが



面白かった!!!



分かりやすい演出と派手過ぎない舞台




登場人物が少ないのもあると思いましが



ゴテゴテしてないし結構難しい音楽なのにもかかわらず



それを感じさせないものでした!!!!



(あ~、あるよね~そういうシチュエーションっていう場面がちらほら)




エッセン近郊にお住まいの方



是非見に来てくださいね!!!




それと




みっちぃ!!



会える日を楽しみにしてるよ!







それでは





栗本




にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 クラシックブログ サックスへ

にほんブログ村 音楽ブログへ
 ※読んでくれてありがとうございました!上のバナーの1つをポチっとして頂けるともっと嬉しいです!


22:44 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示


