08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Ganzen Tag Proben( がんつぇんたーくぷろーべん)

2010/01/19
栗本です




今日は朝から晩までエッセンにいました




今日のルルの合わせが最後


水曜日はHP(ハオプトプローベ= 通し合わせ)



で、合わせと本番をルッツと分けてやるんですが、



最終的に2人が気づいた事は



ルッツは1幕を殆ど吹いてない


そして私は


2幕を全く吹いていない


これはやばい。。。



と言う事で



先生業を申し訳ないと思いつつお休みにして



2人で合わせに参加


(ルルはオケピットにサックス1人、舞台上でもう1人の計2人必要。

1幕の途中でオケピにいる1人が急いで舞台に上がり

演奏してまたオケピに戻ります)






合わせに来て初めて『どこを合わせるか』分かるため


2人とも行ってないと最悪の場合全く吹かないまま本番!の恐れがあったんです





変な夢を見て4時半に目が覚めてしまった私。

その夢の続きが見たくないから起きてて寝不足


昨日飲み過ぎてグロッキーなルッツ。。。機嫌悪すぎだったな



午前中の合わせは10:00-13:00




夕方が18:00-22:45!


午前中の合わせの後一度ケルンに帰ってもすぐエッセンに向かう感じなので
ずっとエッセンにいました。。。




さっき帰ってきましたが


へとへとです



無事2幕の全部を吹く事に成功したけど


明日のHPで失敗しない様にしないと。。。

目立つんですよね、サックス。。。



本番前に1回だけ合わせで吹くなんて




前代未聞です


それだけルルは合わせに時間がかかったって事です





私は2幕だけ吹ければ良かったので


21時には終わったんだけど


ルッツは22時45分まで(やりたいって言ったし!)





かわいそうに





でも、その機嫌悪いの私にだけモロに見せるのどうだろう!!!!


オケの団員さんには愛想使って私には冷たかった。。。



イラっとしたね、さすがに...ま、いいけど





ということで




明日のHP



頑張ります!




労働ビザ獲得後の『演奏家』としての初仕事は




ルルになりそうです




いいんでないの~ぉ???





脳みそが活動停止を要求




アンビリカルケーブルからの電力補給は出来ていません



活動時間限界です



ピクチャ 2



ならばしかたあるまい







てなことでねまーーーーす








サックス12重奏のCDでます(5月くらいかな?)



0610+Selmer+Saxharmonic2_convert_20100120081338.jpg

店頭で見かけましたら買ってやってください�X���C��






栗本



にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 クラシックブログ サックスへ

にほんブログ村 音楽ブログへ
 ※読んでくれてありがとうございました!上のバナーの1つをポチっとして頂けるともっと嬉しいです!








23:59 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示


