08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

オケピっと

2010/01/14
栗本です



今日からいよいよ『ルル』の総合練習(舞台の演出、歌手との合わせ)


が始まりました。



今まで乗ったオペラのオケピ(オーケストラピット)のサックスの場所は


振り向けば何とか舞台が少し見える所でした




でも今回は



DSC00293_convert_20100115031743.jpg



舞台の真下�͂�



なーんもみえん


DSC00294_convert_20100115031802.jpg


しっかりと見えるのは


横にいるクラリネット族の皆さんのみ。。。




今日の練習は歌い手さんの方に注意が向いていたせいか


私達が何度か弦楽器とずれずれになったけどおとがめはありませんでした。



初日まであと合わせ3回。。。




間に合うのか???







そして!今日!


ヤマハからソプラノが届きました


DSC00297_convert_20100115032412.jpg

手前がヤマハのGP、上のが私のセルマー


DSC00298_convert_20100115032433.jpg


ぱっと見た感じだとどっちがどっちか分かりません


まあ、ヤマハのは」ゴールドプレートなので色は勿論ちがいますが。。。




ドイツでのこのソプラノちゃんの値段がとてつもなく高い!!



そっか!輸入品だもんね!



それにしたって。。。



日本の値段より30万も高いんです。。。




本当に買えない。。。。





ああ!雪ばっか毎日降りやがって!




金降ってこい!!




若干取り乱しましたが。。。



試せるだけ試して楽しめるだけ楽しみます!




ヤマハの前田さん。ありがとうございました!





栗本



にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 クラシックブログ サックスへ

にほんブログ村 音楽ブログへ
 ※読んでくれてありがとうございました!上のバナーの1つをポチっとして頂けるともっと嬉しいです!
19:32 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示


