10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

明けまして

2010/01/03
栗本です





お久しぶりです



そして



明けましておめでとうございます!




クリスマス頃から毎日飲み歩いています・・・





酒のせいか太ってしまい



最悪な事に明後日はカルテットの写真撮影



2日で取り戻すのは無理と言うもの



ああ。。。ずっと使う宣材写真なのにぃぃぃ




とりあえず髪の毛だけでもちゃんとしようと



無理をいって



知り合いの知り合いの美容師さんに日曜日にお店を開けて切ってもらいました



ありがとうございましたぁ




今日はまたまたぐぅんと気温が下がって



マイナス5度


どーりでiPodを操作する手が痛くなる訳です



明日も寒いんだとか!



あー!!明日はカルテットの合わせも入っているのに



ちーとも練習してねぇっす



では~

last1.jpg






*うそです




栗本



にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 クラシックブログ サックスへ

にほんブログ村 音楽ブログへ
 ※読んでくれてありがとうございました!上のバナーの1つをポチっとして頂けるともっと嬉しいです!




21:47 ドイツ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示


