04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カルテットのコンサート

2009/12/06
栗本です


今日はエッセンでカルテットの本番です


メンバーのクリスティアンが12時半まで地元ウルムで本番があり


その後急いで電車に乗りエッセンに向かう。

というきりきり舞いのスケジュール



maikeru.jpeg
きりきりまいける!



ドイツの電車は時間通りに来ない事が殆どで

もし、彼の乗るはずのICE(新幹線)が10分でも遅れると

マンハイムでの乗り換えに間に合わず


本番に間に合わないかもしれないんです����


コンサートは19時からなんですけど


最悪の場合ソプラノなしでスタート・・・



それは避けたいなぁ



クリスティアン



今回はマジで



やっちまわないでくださいよ!!

*彼の数々のやっちまったストーリーは過去の日記参照です



ということで


本番楽しんできます(楽しみたい。。。)



栗本


にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 クラシックブログ サックスへ

にほんブログ村 音楽ブログへ
 ※読んでくれてありがとうございました!上のバナーの1つをポチっとして頂けるともっと嬉しいです!

13:02 サックス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示


