07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

いえま

2008/08/21
栗本です


10月でIEMAが終わります。

9月の下旬から10月上旬まで修了コンサートがあり、今回のファーゼからみんな追い込まれ始めました


よく、「今日は早く寝たい」という台詞を耳にします

アンサンブルモデルンの仕事でクルト・ワイルの三文オペラをやっていた時は
楽しいのでみんな笑顔なんだけど
DSC04597_convert_20080821183327.jpg
本番前オケピットの私たちも衣装を着ます
お客さんに丸見えなのと、劇中立ったり笑ったりします


最近はなんかみんな目に力がなかったり、私が写真を撮ってるのに気づかなかったりします
DSC05119_convert_20080821184007.jpg
カメラに気づかずさらい続けるアンドレアス

DSC05125_convert_20080821184203.jpg
思わず顔を隠す友美ちゃんと疲れモードのマリーケ(Marieke)


現代曲って、ネガティヴにさせられる曲がたまーにあって、
物理的に「無理」な事を要求されるとホントお手上げです。私たち、指は10本しか持ってません!みたいな。。。

これも試練なんでしょうか。。。


いえまのみんな!がんばろうね!



栗本
18:50 現代音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« ヴァイマー | HOME | お仕事 »


