05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

明日須川先生ケルンに!

2009/11/14
栗本です



いよいよ明日師匠である須川先生がケルンにいらっしゃいます!!



今日はベルリンで講習会とミニコンサートをされているはずです



ヤマハの方とも連絡を取り先生のスケジュール表をもらい


講習会前の昼食会に参加も出来る事になりました?E??

わーい。タダ飯タダ飯うまい飯♡


須川先生は12時にケルン着予定で


12時半にお昼

14時からレッスン開始。。。





きつきつなスケジュールですよ、なんか



きちんと通訳の仕事が務まるかちょこっと心配ですが


先生の力になれるよう頑張ります~





最近のブログの更新がいい加減になっててすいませんです


編曲の作業でいつもパソコンの前にはいるんですが


更新はどうしても後回しになってしまいますね



明日と明後日は須川先生と行動を共にするので


写真をたくさん撮ってブログに載せたいと思います




では~



20080410232611.jpg

鏡!?



にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 クラシックブログ サックスへ

にほんブログ村 音楽ブログへ
 ※読んでくれてありがとうございました!上のバナーの1つをポチっとして頂けるともっと嬉しいです!

21:27 サックス | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示


