08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

須川展也来る!!

2009/11/03
栗本です



お久しぶりです



レコーディングも終わって、カルテットも新しいメンバーとの練習が始まり,



ヨーロッパは冬時間になり


空気は乾燥し私の肌は粉ふきいも







新しい事が沢山はじまり



パソコンの前にいても更新する気持ちにいまいちなれませんでした。



レコーディングの事とか色々書きたいんですけど



ブログをきちんと楽しく書ける状態になったらまとめて書こうと思います



でも、

これだけは言っておかねば



G大時代の師匠



須川展也氏


ヨーロッパにヤマハの宣伝アピールをかねていらっしゃいます!!!




ドイツは3日間



14日ベルリン
15日ケルン
16日ヴルツブルグ


です


音大でマスタークラスとミニコンサートをされる予定


そのうちの


15、16日は


わたくし



通訳です


先生に久しぶりに会えるので嬉しいです!!!


ドイツ語はまだまだですが



ドイツ国内で私ほど先生を知っているサックス吹きはいないでしょう!


ということで



ヤマハの人にお願いしちゃいました�i�C�X



お役に立てる様に頑張ります




ということで、




そのうちちゃんと更新します



すんませんです




栗本
00:04 サックス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示


