09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

クロアチアはまだ夏だった

2009/10/10
栗本です


おとといクロアチアから帰ってきました



充実したし損もした5日間でした。


損をした話は後でするとして、




親友Gことゴルダンが主催した音楽祭は


本人予想を遥かに超える大反響大成功!

演奏しか出来なかったけど少しでも役に立てたかと思うと

とっても嬉しいですrainbow



私が現地に付く前からゴルダンは切羽詰まっていて
てんてこまい状態。

それでも空港にお出迎え

しかも今回はルッツもいるしゴルダンも忙しいので
彼の家に泊まるよりはと

街の中心部、超中心部の部屋を取ってくれました。



DSC06427_convert_20091011055216.jpg


ホテルの目の前(5m先)にある超観光スポットの教会


DSC06429_convert_20091011055505.jpg

街の中心部は昔の宮殿跡,敷地内にあるんです


*今回はゴルダンのセカセカがうつったのか
コンサートの様子、その後の様子を写真に撮るのを忘れました���G




今回でクロアチア3回目となり、絶対にまた来るだろうと確信しているので
空いた時間にゴルダンの彼女アントニアとプリペイド携帯を買いに行きました


DSC06466_convert_20091011061907.jpg


左はフェスティバルのチラシ、右が買った携帯



ヨーロッパは日本と違ってプリペイド携帯が簡単に買えます
身分証明書もいりません。


携帯の機種も選べるんですが


かけれればいいので一番安いものをゲット


それにしたって安かった!


全部合わせて185クーナ


1ユーロ = 7クーナだから約26.4ユーロ、


日本円で約3400円!!



そしてこの携帯を買って本当に今回は助かったんです!!!




続きます



栗本



にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 クラシックブログ サックスへ

にほんブログ村 音楽ブログへ
 ※読んでくれてありがとうございました!上のバナーの1つをポチっとして頂けるともっと嬉しいです!


22:46 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示


