05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アンサンブルモデルンの本番 in クラクフ

2009/09/22
栗本です



モデルンのクラクフでも本番は



とっても楽しかったです�s�[�X



いつも泊まったホテルの部屋をブログに載せてるのでいちおう・・・


DSC06353_convert_20090923045258.jpg

まぁ。大体いつもこんな感じです




ホテルは街の中心部、コンサート会場からずいぶん離れた所にあって

移動は全部主催者側が用意したシャトルバスで�o�X


空港からホテルに直行


部屋についてさっそく第一関門!!!



テーブルに置かれた2本の水


DSC06355_convert_20090923045329.jpg



う~ん



ガス入りはどっちだ!!



DSC06356_convert_20090925145124.jpg

GAZOWANA



DSC06357_convert_20090923045419.jpg


NIEGAZOWANA


ポーランド語が全く分からない私


ない知恵を絞ってひらめいたrainbow



『そういえばロシア語でNOのことをニェーとか言うな』


ってことは


NIEGAZOWANA の NIE は No とか withoutか





GAZOはガスだな




最初っから両方開ければ分かる事だけど

それじゃあ芸がない。つまらん。


と言う事で



思い切って



GAZOWANAをオープン!





プシュ~~



栗本、やりました


大正解(くだらない)



勝利の炭酸水を飲み干し

コンサート会場へ。





コンサートは2日間あり


初日はフリーだったので


本番を聞きに行きました


DSC06358_convert_20090923045438.jpg


これが会場。曲ごとに壁の模様が変わります。クールな演出。



いやー。実にいい本番でした!!!!


やっぱアンサンブルモデルンは鉄板だな~




2日はまず11時から14時半までゲネプロ


DSC06359_convert_20090923045457.jpg


サウンドエンジニアの場所が檻に(笑


DSC06361_convert_20090923045518.jpg

左でサックスを吹いているイギリス人のマーティン・ロバートソンさんとも
サックス話が出来ました。
ってか、アムスにいたときに一度ワークショップをしにいらしてたっけ・・・
見た事あるなーって思ったのはそのせいか。。。


コンサートは大音量の中


勿論大成功!


こんな気持ちのいい瞬間を味わえて私は幸せ者ですjumee��faceA76



モデルンの皆さんはツアーの真っ最中で

クラクフの前は7日間パリ

その後すぐにブリュッセルに行き本番

その足でクラクフ入り

というハードスケジュール。。。


にもかかわらず


鉄板演奏



脱帽です

kousann.jpg降参降参




本番前、少し時間があったので街にちょっくら観光へ


DSC06366_convert_20090923045539.jpg


歩いていたら偶然にも


モデルンのステージマネージャー3人に遭遇


DSC06367_convert_20090923045558.jpg

彼らなしでは


モデルンのコンサートは成立しません!


忙しい合間をぬっての短い休憩


お疲れさまっす!!




また仕事のお誘いがある事を祈って

日々精進したいと思います



DSC06396_convert_20090923045625.jpg


次の日朝起きたら「ごーーーー」という音が外からしたので見てみると

とっても低く飛行船が飛んでました��



明日はカルテットの本番でBautzenバオツェンに行ってきます!

片道7時間です!!!!


では~


にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 クラシックブログ サックスへ

にほんブログ村 音楽ブログへ
 ※読んでくれてありがとうございました!上のバナーの1つをポチっとして頂けるともっと嬉しいです!


21:35 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示


