09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

自分に活

2009/09/21
栗本です


土曜日は移動に時間を取られて


食べる時間がなく


行きに多めに買っておいたパンでしのぎ


帰りの電車は(いつものことですが)フランクフルトで10分の遅れ


ケルン行きの最終電車だったので


『いらつき』MAX



早く帰りたいんです



結局家に着いたのは午前様の1時15分

はぁ、、、



昨日はゆっくりしたい気持ちをぐぐっと我慢して



働いている音楽学校のコンサートへ


自分の生徒がまぁまぁ良く吹いたんでよし。



家に帰ってルッツと久しぶりにご飯を一緒に食べて


早く寝ないといけないのに


12時半までおしゃべり



今日も7時に起きて


眠い目をこすりながら更新してます(笑



今日は


Bochum(ボーフム)にある音楽学校の仕事をゲットするための

試験を受けに行ってきます


内容は


Vorspiel 演奏

Gespräch 面接

Lehrprobe 生徒を実際レッスンして審査員に自分がどう教えるか見せる



です



緊張するー


でも


うまくいく時は行く、行かない時はいかないので



赤塚不二夫精神



これでいいのだ

imagesbaka.jpg




で自分に活をいれて行こうと思います




では~



にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 クラシックブログ サックスへ

にほんブログ村 音楽ブログへ
 ※読んでくれてありがとうございました!上のバナーの1つをポチっとして頂けるともっと嬉しいです!


07:29 サックス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示


