09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

へとへとでも

2009/09/19
栗本です


昨日アンサンブルモデルンのクラクフでの本番から帰ってきました~


昨日は12時45分にフランクフルト空港に到着し、


その足でいっそいでシュトュットガルトに移動

我がカルテットのテナー奏者のオーディションをしてきました


クラクフでの本番が2日間とも22時開始と遅く

連日早く起きなくてはならなかったせいか


さすがに疲れていて


しかも今日はまた長旅をしなくてはならないので

家に帰らず近場に泊まろうとも考えたんですが

どうしても


家で寝たい!


と思い頑張って帰ってきました。



最悪な事に


乗った特急の乗った車両だけエアコンが壊れていてjumee��faceA76


疲れ倍増。。。空気が悪かった・・・


それでもお家に帰ってきた時はホッとして


がっつり寝れました~





今日もテナーのオーディションです


クラクフ,オーディションの詳細は落ちついたら書こうと思います



それではいってまいりまーす�V����
08:12 サックス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 自分に活 | HOME | 楽器2本 »


