08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ば、ばんぶつるてん

2008/08/18
たびたびですが栗本です

私のブログのタイトル ばんぶつりゅうてん ですが、

先日お父さんとチャットをしていて

「ばんぶつりゅうてん じゃなくて ばんぶつるてんだよ。」

と言われました。

はっきりいってバカな私のミスです

しかも

「わざとそういう風にしたの?」

と痛い質問。

でも、ばんぶつりゅうてん でも 検索すると出てくるんです。同じ意味で。

まあ、『るてん』よりは遥かに少ないですけど。

Googleに『りゅうてん』で登録しちゃったし、これでググると私のブログがいっちゃん最初に出てくるのでこのままにします!


はい、わざとです!(涙)

これからもよろしくお願いします。

Παντα ρει.

panta rhei.

万物流転

でした。
DSC05081_convert_20080818054808.jpg

追伸、お父さん。私は相も変わらずサボテンを買っています。

左のは同居人のお母さんからもらったサボ。

ドイツでサボテンの事「姑の椅子」って言うんだって!

まさに。。。


栗本
17:51 家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示


