04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

サックス業はいばらの道

2009/09/13
栗本です



怠慢で更新を全然しませんでした(汗




こういう仕事をしてると



がばーっと休みがあって



がーーーっと仕事に追われる




事が良くあります


がばーっと休みがあるときにも先の事を考えて行動しないと
自分を追い込む事になるんですが






追い込まれてます


ヒンデミットっぽく言うと

Ruhig,fließend→Sehr lebhaft




のんびり(休み)→超焦ってる(今)



精神的に激しく追い込まれてます(笑



9月の中旬から10月の頭にかけてなんだかいろんな事がつまってます


9/14 働いている音楽学校の学長に会いに
9/15 教える
9/16 ポーランド
9/17 ポーランド
9/18 空港から直でカルテットの用事でシュトュットガルト
9/19 カルテット
9/20 生徒が教会で演奏するから付き添う
9/21 多分音楽学校に書類を取りに行く
9/22 教える
9/23 ポーランドの国境沿いでカルテット本番(1泊)
9/24 ケルンに帰ってくるので精一杯
9/27 カルテット
9/29 教える
10/3 クロアチアへ出発(8日まで)※遊びじゃないっす!



そう、この

10月のクロアチアで演奏予定の曲が全然仕上がってない。。。


こうやって書き出さないと分からない自分の状況・・・

これが問題で。さあ、どこで練習しようか

25.26.28.30.1.2で気合入れていくしかない



i_013_convert_20090914042048.jpg




こういう時ばっかり、9月に31日がないのを悔やむ


現代曲の難しさを恨む




いままでダラダラしすぎた自分が悪いので頑張ります






こんなしょーもない話はさておき。



今日、G大の後輩からメールが届きました��



ぬあんと


パリ音合格!!!!




よくやった!!!



感動した!!!


ko_convert_20090605063333.jpg


あさぎ!おめでとう!



パリ!遊びに行くから泊めてね♡



今ルッツが偶然仕事でパリにいるんですが

シャンゼリゼ通りの飲み屋では

ビールが一杯(0.5ℓ)


8ユーロだって!



ルッツ『はははー。値段気にして酔えないよ』




ドイツの3倍だね☆


ドイツに住んでて良かった・・・


でもやっぱパリは素敵な街。羨ましいわ




と、いうことで、そのうちこのブログにもパリの写真が載りそうな予感






では~




栗本

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 クラシックブログ サックスへ

にほんブログ村 音楽ブログへ
 ※読んでくれてありがとうございました!上のバナーの1つをポチっとして頂けるともっと嬉しいです!
20:37 サックス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示


