04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

従姉の子は自分にとってなんて言うんだ?

2009/08/27
栗本です


ルッツが長い自転車の旅から帰ってきたので

2人でケルンにある日本食屋さん「あきら」で


お昼。


私はチキンカツでルッツはシャケ弁当、なんと刺身付き!


シャケは照り焼きだったので日本人の私としては


照り焼きのタレの味が濃いのでまず刺身を頂く所ですが


ルッツは大好きな刺身を最後に。。。

しかも、最初間違えて


私のチキンカツのソースを醤油皿に入れそうになった!



それで食べてたらどうなってたんだろう。。。




まあね、順番なんて人それぞれだからいいんだけどっ


ちょっと気になる今日この頃���G








ブログのタイトルにもある様に


従姉(従兄弟)の子供は自分にとって何と呼ばれるんでしょうかね?


昔小学校にお母さん同士が従姉だっていう男の子2人がいたんだけど、


彼らはハトコ


例 『オレとあいつはハトコなんだぜ』


そう、これはわかる。




なんで悩んでいるかと言うと



春に同い年の従姉に赤ちゃんが生まれて


名前は琉瑠(るる)


大変ハイカラな名前ですね


(私はルルって聞くとアルバン・ベルク作のオペラ「ルル」の主人公で魔性の女ルルを連想してしまう。。。。裕子ちゃんごめん)


200908221656001.jpg

おおおお!まさに魔性の天使の笑顔!



このきゃわゆい琉瑠ちゃんと私の間柄は何なんだろうと


気になって仕方ありません


彼女にとっちゃぁ


親戚のおばちゃん


なんだろーけど(絶対にそうは呼ばせないわっ)



誰か知ってたら教えて下さいjumee��faceA76



栗本


にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 クラシックブログ サックスへ

にほんブログ村 音楽ブログへ
 ※読んでくれてありがとうございました!上のバナーの1つをポチっとして頂けるともっと嬉しいです!


20:48 私について | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示


