10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

無印良品 in ケルン

2009/08/26
栗本です




私は年に3回くらいですが



衝動買いをします



この行動に気づいたのは中学の頃で



マンガ本を一度に大量に買ったりしてたっけ




どうやらイライラが溜まっていると出る症状のようです(笑




テスト前とか。。。



自分自身ではイライラしているという気は全くしないけど


身体や心は実は疲れていたりするんですね




今日は



最近オープンした



無印良品 in Köln






前から欲しかった低反発クッションとコートスタンドを買ってしまいました



DSC06344_convert_20090827055317.jpg


コートスタンドはもう物が掛かっていてとてもお見せできないので

入っていた箱のみ・・・



クッションだけを買うつもりだったのに


コートスタンドが目についた


『いや~。でも重たそうだし大きいから持って帰れんだろう』


と思ったけど、



店員さんが



『組み立て式だし、軽いし、持って帰れるよ♪』


と梱包状態の物を見せてくれて



『あ。本当だ♡。じゃあ買います』


と、あっさり決めてしまった。。。



普段なら「緊急に必要じゃぁねぇな」


と判断して店員さんにすら聞かないのに・・・



買っちゃった てへっ



無印はこっちでは輸入ものなので結構高い!!



おまけに、私の心を悩ませるのが


日本の値札もそのまま付いてる

DSC06352_convert_20090827060845.jpg


表: 2100円



DSC06350_convert_20090827060828.jpg


裏: 28.5ユーロ(約3800円)



せ、1700円も高い

������ ������ ������ ������ ������ ������






コートスタンドの値段は怖くて言えません。。。75ユーロ也



てか。

無印に行く前に



結構高い洋服3着買ってるんすよね!!!






これぞ衝動買い(涙






明後日はIKEAに行きます




金の余裕は心の余裕なのに



大丈夫か!?私。。。






oh!.jpg




栗本



にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 クラシックブログ サックスへ

にほんブログ村 音楽ブログへ
 ※読んでくれてありがとうございました!上のバナーの1つをポチっとして頂けるともっと嬉しいです!



22:25 私について | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示


