10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

レッスン開始!仕事開始!

2009/08/19
栗本です



夏休みが終わってしまいました・・・



私の住んでいるノートライン・ヴェストファーレン州は

7月の頭から夏休みが始まったので、



『8月いっぱいは夏休み』


という日本人の感覚で考えてしまう私は


6週間きっちり休みがあったけど


『えー。もう。。』


とついついブーたれちゃいます




fuf_convert_20090819225256.jpg
あ~。やってらんね。





だから昨日は半分いやいや(笑


教える仕事に向かいました



まあ、全員は来ないんだろうな~
じゃあ、楽かな~


と期待しながら学校へ・・・




行ってみると


生徒も夏休みが開けて2日目と言う事もあり



4人来なかった・・・






ピクチャ 2



「やはりな」







でも、良い事もありましてね、



先月楽器選びをしてあげた男の子の


お母さんからチョコレートとカードを頂きました��


DSC06318_convert_20090819223509.jpg



生徒の親から何かを貰うのは初めてだったので



超感激


そして、


カードを開けてみてまたまたびっくり



DSC06320_convert_20090819223713.jpg



に、日本語!



どうやら、お母さんのお友達に日本人の方がいるそうで、

その方に書いてもらったんだそうです


こういうちょっとしたサプライズもしてくれて


ホント嬉しかったです。



プレッシャーに負けず楽器選びをしてよかったjumee��faceA76


来週は先生業もっとがんばろー



そんでもって、


明日から土曜日まで


アンサンブルモデルンの仕事でフランクフルトです!!


9月の中旬にポーランドでやるコンサートに乗る事になり


その為の練習です


明日の練習は


13時15分から21時まで


ひー


しかも全乗り(全乗り= リハーサルや演奏される曲に全部参加する事)


こんな感じで3日間やってきます・・・



モデルンのアカデミーを思い出すわ。。。


でもポーランドに行った事ないからこれまた嬉しい!




今日のケルンは久しぶりに暑いです!





ではー




栗本


にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 クラシックブログ サックスへ

にほんブログ村 音楽ブログへ
 ※読んでくれてありがとうございました!上のバナーの1つをポチっとして頂けるともっと嬉しいです!



14:01 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示


