10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ケイティ・メルア

2009/07/27
栗本です


シュトュットガルトのオケの本番は



8500人のキャパ


のメッセで行われました



プローベが始まるまでコンサートの内容を


一切分からず







いざ始まってみてびっくり




有名な歌手


Katie Melua

ケイティ・メルア
a988e018_convert_20090728022503.jpg


51TBVA3832L_convert_20090728022524.jpg





コンサートでした!!


8500席。。。うなずけます。。。





それにしたって、




ケイティ




ちょー細かった!!


チケットもかなり昔に完売。

超満員



私のコンサートの満員御礼とは訳が違うjumee��faceA76


2時間ちょっとのコンサートで


20曲を見事に歌い上げた彼女!


あの小さい身体で


あんなにパワフルに!




有名な歌手のコンサートに行った事もなかったので



とっても新鮮でした


彼女と同じステージに立ててちょっと優越感�Ђ悱





ぶっちゃけ




彼女の事知らなかったけど!


有名な曲 Nine Million Bicycle は聞いた事あった程度。。。



ケイティさんどーもすみません


20080816-hayasiyaaa_convert_20090728023917.jpg



コンサートはもんのすごく盛り上がって終了!


一昨日昨日とフランクフルトのお友達の家に泊めてもらっていて、


私はすぐ帰らないといけない!



フランクフルト行きの最終電車が23時05分発


コンサートが終わったの



22時40分




うおーーーー!!!



imge4d2ccebzik7zj_convert_20090728025230.jpeg










メッセは中央駅からくるまで15分の所


オケの人に急いで車を出してもらって



5分前に到着!!


セーーーーフ!


OSK200706170007_convert_20090728025617.jpg





仕事に一緒に乗っていた私の同僚は


私を駅まで送る事を拒否



パーティーに参加したいから




ケイティの前では大事な同僚である私も( 私だって一応女)



どうでもいい人




アレにはさすがにショックでしたね。。。




男なんて!





今回の本番は8月末にテレビで放送されます!!!





栗本


にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 クラシックブログ サックスへ

にほんブログ村 音楽ブログへ
 ※読んでくれてありがとうございました!上のバナーの1つをポチっとして頂けるともっと嬉しいです!



19:00 家族 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
写真が・・・
ウケる・・・(笑)
Re: 写真が・・・
> ウケる・・・(笑)


少しでも皆さんに楽しんでいただける様に(笑

管理者のみに表示


