08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

スイッチOFF

2009/07/20
栗本です


移動が多い私は

何もない日は


本当に何もする気になりません(笑


昨日はピアニストの純子さん(同じ名前)の譜めくりのお手伝いに行って、

その後練習しよっかなー


と、思っただけで結局やらず。。。





ダラダラしてます。

2979032-fr.jpg

こんな感じに(笑







世間は夏休みっすね。




友達のまーちゃんは9月頭まで(!)日本へ里帰り


IMG_0201_convert_20090721011148.jpg

まーちゃんちの実家の猫ココ。

実家の猫に触れるなんて。。。うらやましい�{





ルッツもケルンからお父さんの住んでいるフランスの真西まで



自転車


1人サバイバル

に出発。



1900ユーロ近くする自転車をこの日の為に買ってました。。。



と、人の夏休みの事を考えて、ふと「じゃあ私は?」


と予定を考えてみると。。。



1.今週末はオケのトラの仕事

2.今月末は例のオーストリアのブラバンのコンクールの助っ人(ギャラあり)


と、7月はもう埋ってしまっています。。。。



8月は中旬から先生業が始まるし、下旬にはモデルンの仕事も入ってるので



残っているのは2種間程度




で、




さっそく




G


に相談

PA290391_edited_convert_20090721005026.jpg

「う~ん。そうさねぇ。。」


ちがう




10月のクロアチアでの本番の為


絶対にG、ゴルダンとあわせるする必要があったので




2人で日程をあわせ





8/3にまたクロアチア行き決定



わーい




しかも、8/3は私の誕生日。




G『じゃあ、4日にお祝いだ!』









なぜ。。。ジャスト3日に着くのに。。。


たまに彼の考えている事がよくわかりません




と言う事で5日ばかり行ってきます



楽器もって(涙



結局休みにならなそうだけど、国が変わるだけで気持ちも変わるし


短い期間ですがないよりはマシ!



わーい。たのしみだー




スイッチOFFというよりもONになる気がします




そうそう、

今日はこれからフランクフルトからお友達が遊びにきます


私が去年参加していたモデルンのアカデミーに今参加している


クラリネットの女の子。



へ、部屋を片付けねば!


とても人様に上がっていただく様な状態ではない




スイッチONに切り替えて掃除します





ではー




栗本


にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 クラシックブログ サックスへ

にほんブログ村 音楽ブログへ
 ※読んでくれてありがとうございました!上のバナーの1つをポチっとして頂けるともっと嬉しいです!






17:16 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示


