03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

パッサオの音楽祭

2009/07/06
栗本です


カルテットでたまたまパッサオ音楽祭に参加してきました。

大規模な音楽祭で、

今回はパッサオの中心部からだいぶ離れたZwiesel(ツヴィーゼル)という



森の中


自然公園にある会場で本番でした





そうそう

木曜にミュンヘン入りして美容院へ行きましたよ!


Marienplatz(マリーエン広場)にその美容院『月花』はありまして


ほんと、8年ぶりに

旧市庁舎みました!


DSC06181_convert_20090706204426.jpg


あああ!バスが!!


撮ったのはこれ1枚。。。


私の髪はパーマがかかりにくく、
うまくいかなかったので
来週また行くので
今度はもう少しキチンと撮ります

来週はオーストリアで12重奏の本番で、
またまたミュンヘン経由なんです





そして金曜日

メンバーと車に乗って現地へ移動(ミュンヘンから2時間くらい)


DSC06185_convert_20090706204456.jpg

用意されたペンジョン


このペンジョンも会場近くの森の中。

すぐそばに小川が流れてました

奇麗だったので動画撮ってみました


[高画質で再生]

ツヴィーゼルの森 [アフィリエイト]


金曜は会場で朗読者クローマンさんと練習

夜は皆でペンションでご飯

DSC06188_convert_20090706204517.jpg

ご当地ビールダンプフビール

飲みやすくてちょーおいしかったです�r�[��


DSC06191_convert_20090706204535.jpg


左がクローマンさんと奥さん。右はみなさんご存トーマス



クローマンさんは昔俳優をされていて、とっても良い声の持ち主。

詠む詩も感情が上手にユーモアに込められていて

聞いているとあっという間に彼の世界に引き込まれます


DSC06193_convert_20090706204627.jpg

会場のある森


DSC06194_convert_20090706204653.jpg

そしてこれが会場



panta-rhei_10_convert_20090706211339.jpg


詩の内容に応じて様々な曲を演奏。
立って吹いているのは行進曲(ヒトラーマーチらしい。。。)

16小節くらいだったので暗譜して吹いたのに(マーチは簡単)


後の3人楽譜ガン見してんじゃん。。。


満員御礼!


大盛況の大成功


聴きに来られていた市長さんも大喜びで


再演決定!

たまたま聴きにこられていたコンサートマネージメントの方も
評価してくれて

これまた再演決定!


本番2つゲット!!


ありがたいことです


まあ、クローマンさんの力が8割かな。。。

精力的で元気なクローマンさん。

67.8歳くらいかと思っていたら


79歳!でした


いや~、長生きするなら彼の様に生きたいもんです���G


と、言う事で



来週は

金曜日から月曜日まで


オーストリア!です


残念ながらウィーンではありません。


Graz(グラッツ)という所に行ってきます


前情報によると


凄く奇麗な街らしく


楽しみです



栗本
13:41 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示


