08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

暑い日が続いております

2009/07/01
栗本です


明日からまたまたミュンヘンです


2001年のミュンヘン国際音楽コンクールに参加したときは


『あぁ、もうミュンヘンに

来る事もないんだろうなぁ』
>


とピアノのミッチーと悲しんだのに。。。



ちょー来てる

ミュンヘンの訛りすら最近わかってきた。。。



わからんもんですなぁ。。。人生は


ミッチーへ。

ミュンヘンの駅周辺はあんまり変わってないよ。でも奇麗になったかな。





本当は金曜日にミュンヘン経由でパッサオでしたが


髪の毛を切るため前日入り



近場で済ませばいいんでしょうが、


デュッセルドルフで以前切ってもらった美容師さんがとても上手で

お話も楽しくて良い方だったんですか、

ミュンヘン支店に移られたんです。



どうせ高い金を払うなら上手な人に!!!


と思い決めました。


学生の頃は友達に切ってもらったりしてましたが、


さすがに人前に出る事が多くなったり、一応先生なので

んなことはもう卒業です���G


本番前だしちょうどいい。


ドイツは先週末ぐらいからあっついです!!����


土曜日に帰ってきます


日本の皆さんも暑さに負けず頑張って下さいね!


栗本


にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 クラシックブログ サックスへ

にほんブログ村 音楽ブログへ
 ※読んでくれてありがとうございました!上のバナーの1つをポチっとして頂けるともっと嬉しいです!




19:57 サックス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示


