05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

またですか・・・

2009/06/27
栗本です


木・金とカルテットの合わせで

カオフボイレンに行ってました。


来月4日のパッサオでの本番の合わせで、
最終チェック程度のお気楽な合わせ。


合わせの後は


いつものイタリアンレストランに行って

いつもの様に食べて(飲んで)



いつもの様に私は皆よりも早めに寝て

いつもの様に朝1番でシャワー










そこで目にしたのは









いつものワイン痕


1月31日ブログ参照←クリック




もう!!!


もう!!!



信じられん!!



coolpoko2.jpg




やっちまい過ぎ



どうせあいつだろ!



でも、まっさか~♪


と思い


起きてきたトーマスに質問



J : Habt ihr gestern wieder viel Wein getrunken?

私『あんたら昨日またワイン飲み過ぎた?』

T : Nein, ich nicht. Aber Christian hat eine Flasche ausgetrunken. Wieso?

トーマス『いや、オレはそんなに飲んでないよ。でもクリスティアンはワイン1本は飲んでるね。なんで?』






は!っと気づくトーマス

風呂場を覗く





T : Oh, Nein!!!! Er lernt nicht!!!

トーマス『ああああ!あいつ学習能力ない!』




その後、なぜか私がワイン痕を流し

(じゃないとシャワーが出来ない)


シャワー後、クリスティアンを2人で起こす





2人『おい!またやっただろ!!』







こっからです、呆れたのは











『オレじゃないよ』

DSC06098_2.jpg






シラきった!!!



子供でもしないウソ!




詰め寄る刑事2人

刑事1『じゃあ何かい?
    ウドが夜中彼女の家からわざわざ吐く為に
    戻ってきたっていうのかい?証拠はあがってんだよ!』



刑事2『夜中誰かが凄い勢いで咳っぽいのしてるの聞いた。
    純子じゃない』




クリ『・・・でもオレじゃないよ(笑)』

犯人『するわけないじゃん(笑)』



おまえだ!!


笑うな!!笑えん!!



その後シャワーを浴びた犯人は

床にまで飛び散っていたワイン痕を拭き取ったらしく

風呂場は元通り。(証拠隠滅?)



どうやら

最初の事件(1月31日のブログ参照)以来

彼に与えられるベットカバー、掛け布団カバーは紺色になり

ウドもかなり警戒していたみたいです(笑


ベットは無事でした。よかった



昨日も彼のワインの飲み方を見ていましたが


ビールの様に飲む�r�[��

ごくごくと


呆れて物がいえん


この話をさっそくルッツにしたら

『どうせバイエルン地方のビールの飲み方してるんでしょ。』


はい、正解���G




2度ある事は3度あるって言いますからね


気をつけてもらいたいもんです



ビールのアルコールは5~6%
ワインは倍以上の12~14%



ああいう人はビールだけ飲んでてて欲しいですね!







しかも


今回はカオフボイレン最後の合わせだったんです


この件についてはまた書きますが


あるいみ



良い思い出になりました!



栗本



にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 クラシックブログ サックスへ

にほんブログ村 音楽ブログへ
 ※読んでくれてありがとうございました!上のバナーの1つをポチっとして頂けるともっと嬉しいです!

スポンサーサイト
15:16 サックス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示


