05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

やっぱり猫は

2009/06/11
栗本です

明日から月曜日までパッサオに行ってきます

初めて行くパッサオ。楽しみです


なのでもひとつアップします。





私は三度の飯より猫が好きです


これは決して過言ではありません!!


猫最高。

猫可愛い。

猫触りたい。

一緒に寝たい。

猫になりたい。。。



あぁ、
飼いたいのはやまやまだけど、無理ってもんです


家を空ける事が多いしルッツは超猫アレルギー。。。。


なので、定期的に猫ブログ、YouTubeで猫観賞してます


そして最近のお気に入りが『しおちゃん』


飼い主の方の動画の編集もくすっと笑えて


ちょーかわいい



しおちゃんです





YouTubeに他のしおちゃんシリーズもあるので見てみてください


それではみなさん!


良い週末を!!



ケルンは寒いです!!




栗本


にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 クラシックブログ サックスへ

にほんブログ村 音楽ブログへ
 ※読んでくれてありがとうございました!上のバナーの1つをポチっとして頂けるともっと嬉しいです!


21:42 私について | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示


