07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カヲル

2009/06/11
����Und der Haifisch, der hat Zähne,

Und die trägt er im Gesicht,

Und Macheath, der hat ein Messer,

Doch das Messer sieht man nicht~����




栗本です



カヲル


G大サックス科の一員です(笑


校内に不審者が入ってきた時は威嚇し


天皇陛下が演奏会を聞きにいらしたときは

日本国旗日の丸を振り歓迎。


きたづま氏とカヲルと3人でよく廊下を歩いたのもです。



カヲルの写真を撮らなかったのが悔やまれます




描いてみました。カヲル。
kaworu.jpg


絵心ゼロですが激似です



材料

いらなくなった楽譜

全身タイツ『唐草マン』

以上




天皇陛下がいらっしゃったときは

我々サックス部屋の真下にボディーガード的な人々が待機していて

陛下を見る事は出来なかった代わりに

いらなくなった楽譜の裏に日の丸をたくさん描いて繋げ


カヲルに持たせて窓から精一杯手を振りました(カヲルが)


カヲルの身体は窓から7割は外に出ていて


ボディーガードの皆様は



めっちゃこっちを見てました



良い思い出です



かなりしょっぴかれそうなことしてましたね。。。



ボディーガードの皆様も


『あぁ、ここの大学

    アホの集まりだから』



と相手にしなかったんだと思います




カヲル



いまいずこへ。。。



ちなみに、サックス科の一員と書きましたが、
実際カヲルを大切にしてたのは私ときたづま氏とア○ハラ氏の3人です。
後の学生はカヲルをゴミ扱い





では



※冒頭のドイツ語は『三文オペラ』の有名な曲「Macie Messer/Mack the knife」です。
ドイツ人なら誰でも知ってる歌で、朝から頭の中でずーーーっと流れてたので。。。


にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 クラシックブログ サックスへ

にほんブログ村 音楽ブログへ
 ※読んでくれてありがとうございました!上のバナーの1つをポチっとして頂けるともっと嬉しいです!



16:41 サックス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示


