07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

G大って凄いとこ

2009/06/05
栗本です


11月に須川先生がヨーロッパに来られるとのことで、

先生とマメに連絡を取り合っていたら

G大時代の事を思い出しました



私の通っていたG大は音楽学部と美術学部があり、


変人

個性的な学生で溢れ返っていました

大学で毎年行われる『G祭』に一度高校のトモダチが遊びにきた時



こ、ここ大学??

って若干引かれたのを覚えています

隔離病棟ではありませんよ!


友達を上野駅に迎えに行った私も泡盛片手に握りしめてたし

G際の最後は(今は禁止されてると思います)



上野公園の噴水に投げ込まれます



とまあ、良い意味でクレイジーな大学(病院)です。


でも、私はそんな環境が過ごしやすく、『変』とも思っていなかったのですが




私が大学に入学してしばらくして、


あ、ここはやはり


異人(偉人)の集まる所だ


と思い知らされました



それは



ハツホ


ハツホ。。。


私の中ではもう伝説


お笑い芸人だったら絶対に『すべらない話』で話してます


ハツホ


ハツホ


ハツホ・・・




さて、ハツホとはいったい何でしょう?



続きはたぶん明日




では~



栗本



hatu.jpg




にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 クラシックブログ サックスへ

にほんブログ村 音楽ブログへ
 ※読んでくれてありがとうございました!上のバナーの1つをポチっとして頂けるともっと嬉しいです!




22:34 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示


