09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

洗車でGO!

2009/06/05
栗本です


一昨日


コンクールの帰りに

6ヶ月間借りていた車を返すため


洗車しました


小さい頃

お父さんと行って以来


私達が行った所は自分で洗車ができず、

備え付けの


巨大掃除機で車内を掃除するだけ


後は


アトラクションまかせ��

私が勝手にそう呼んでるんですけど、
いわゆる車ごと入って洗車してもらうマシーンのことです。



これは私もルッツも初めてだったので



テンション上がりまくりでした


お借りしていた。と言う事もあり


一番高い『スペシャルコース』にしました����


ビデオに収めましたが、

バッテリーが足りず

続けて録画が出来ず7分割です������


興味のある方、どうぞご覧ください



注)このページで再生出来ない方は動画の名前をクリック!


ドイツで洗車。まず支払い




ドイツで洗車。濡らします



ドイツで洗車。青いムック回転




ドイツで洗車。さきいか



ドイツで洗車。泡流し



ドイツで洗車。ドライヤー




ドイツで洗車。アトラクション終了




ピッカピカ�L���L��になりました



では~





栗本



にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 クラシックブログ サックスへ

にほんブログ村 音楽ブログへ
 ※読んでくれてありがとうございました!上のバナーの1つをポチっとして頂けるともっと嬉しいです!


14:00 ケルン | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
近似値だった私です^^;

洗車場広いね
Re: No title
はねさん。

ははは。でもあれも初見だったし!あー。あの那須の合宿は伝説だよね。楽しかった

管理者のみに表示


