10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

最終試験

2009/05/27
栗本です


写真付きのメールがまた届きました


アムステルダムで同じ師匠のもとで勉強しているラルスから


EndexamFlyerLarsNiederstrasserpetit_convert_20090527162028.jpg


彼の卒業試験のお誘い


はやいな~


彼に初めて会ったのは


彼がまだ18ぐらいの時、入試の前の年


アムステルダムの音大には、大学1年生になる前に1年間

準備生として入学でき、付きたい先生のもとで他の学生と一緒に

サックスの勉強ができます


私が練習する曲、演奏する曲、聴く曲すべてに興味を持って

よく質問してくる

熱心なヤツでした。


大きくなって(涙

ラルスとゴルダンと一緒に過ごした1年間は本当に楽しかった


そいいえば、当時はゴルダンより少し背が低かったのに、

いまじゃぁ追い越しちゃいました・・・

そして、とても22、3とは思えない落ち着きぶり

アンサンブルで彼はバスサックスを担当しているので

アルトサックスの演奏がどれだけ成長したか是非聞きたいです


いこうかな。。明日。


本番11時半だし、アムステルダムまでは片道2時間。


無敵のバーンカードを使えばそんなに高くないし


ちょっと考えてみます



ラルス頑張れ!!!


栗本
08:45 サックス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示


