06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

若かりし頃の

2009/05/26
栗本です


ここ2日かネットで古典音楽、中世音楽、教会音楽のリサーチに集中してました。


英語とドイツ語ばっかり読んでいたので頭がぱーになった���C


ご褒美に(?)ネットで観賞できるお笑いを見てます


そんな極楽気分な中・・・



ふと気がついて部屋を見渡すと


部屋が『のだめ状態』


むきゃーーー


nodame21_064_convert_20090527060205.jpg



使った皿と皿の間にメモ帳が。。。。なぜ。。。



ま、まあ、d001

作業はだいぶはかどってとりあえず満足。


掃除は明日~




と、コツコツ作業をしているときに



私のマックの「Mail」が



『のび太君!!!』


とドラえもんが叫んだ



これ、メールの受信音。。。


すると、我がカルテットのグリスリー、トーマスから。


彼からはヒドいときだと1日7通くらい業務連絡が来るので



『んだよぉ、またトーマスぅ???』


とげんなりして開くと



!!!!!

ぎゃぼ!



なんか凄い写真送ってきた

Duo+panta+rhei_2_convert_20090527061704.jpg


は!!!


Duo+panta+rhei_3_convert_20090527061845.jpg


な、なんじゃこりゃ



気持ち悪い


じゃない、、、


若い!


クリスティアン細い!!!しかもちょっと愛くるしい


トーマス髪の毛多い!!!。。。でもあんま変化ない。。。


てゆーか、クリスティアンは



かわってねーなー。。。キャラ。。。



たぶんですが10年くらい前の写真です。。。




現在の彼らは。。。


もう何度かブログに載せてますが


念のため



DSC05013_convert_20090527062338.jpg



トーマス。。放送コードギリギリ


と、いうことで。。。。


昔っから仲良しの私の同僚でした




もらったメールに返信できる様なコメントがなかったから


(そもそもなんで送ってきたかが不明)


HAHAHAHAHAHAHA


とだけ書いて返信しておきました



土曜日にTölzというところでカルテットの本番です


リード選ばなきゃ~




それでは


栗本


p.s.クロアチアで「のだめ」もゴルダンと観賞したので記憶にまだ新しかったので
  のだめを使ってみました


にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 クラシックブログ サックスへ

にほんブログ村 音楽ブログへ
 ※読んでくれてありがとうございました!上のバナーの1つをポチっとして頂けるともっと嬉しいです!



22:38 サックス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示


