08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

クロアチア行ってきました!5

2009/05/22
2日目から4日目まで毎日お昼はゴルダンのご両親と一緒に頂きました。


写真を撮るのをすっかり忘れてしまったんですが、


3日目に皆で行ったレストランでを食べました�����


プリプリしててとっても美味しかったです。


そして、今まで食わず嫌いで食べなかったイカスミのリゾットも食べましたjumee��faceA3

これまた美味しかった!!



ゴルダンの彼女アントニアともとっても仲良しになれて、


残りの2日は彼女と一緒に3人で過ごしました。


DSC05949_convert_20090522183153.jpg

3人で入ったカフェ


DSC05952_convert_20090522183214.jpg

2人ともクールで最高!


3人でかなり語りました。

私に味方をする訳でもなく、同情する訳でもなく、ただただ話を聞いてくれて
話してくれました。

その際、


ネガティブな発言一切なし!



ドイツに来てからすっかり忘れてしまった自分らしさ

2人のおかげで取り戻せた気がします。


そうだ!私、


弱音吐いた事なかったんだー!


ドイツではずいぶん弱音を吐きましたが

スプリットの海に全部吐き捨ててきました(笑




5日間で知り合ったゴルダンの友達は20人以上!

その中でも、ゴルダンの従姉、伯父さん、お兄さんそしてご両親は

みんなとっても仲がよく、全員スープの冷めない距離に住んでます�т����

そして、知り合う人皆が親切でフレンドリー。

なんか昔から知ってる人たち、といった感じ。


これもゴルダンの流した私の前評判のおかげ(笑

だし、


スプリットの人皆がそうなんだろーなーと感じました。





4日目についに3人で海に遊びに行きました。

もちろん水着をいて水の中に入って写真も撮りましたが、かなりNGなので載せません!

DSC05970_convert_20090522183420.jpg

ビーチにあるカフェ
DSC05973_convert_20090522183447.jpg

ここでもしばらく語り、

話は日本に旅行に行こう!というテーマに。


お金が貯まったら3人で2月くらいに行きたいね!


という事になりました。


もしそうなったら3人で実家に泊ることになるでしょう。


業務連絡
お父さん、お母さんそのときはよろしく


ゴルダンは日本が超好きで、日本語を勉強する事も検討中。


すばらしい!


でも、なんか違和感ないんですよね、ゴルダンと日本語って。。。


DSC05975_convert_20090522183506.jpg

最終日の夜に3人で行った飲み屋。
真ん中の彼女はここのウェートレスさんでアントニアの友達。

ビール飲みながら他のお客さんと座って喋ってたので、
最初働いてるって気づかなかった����


DSC05978_convert_20090522183617.jpg


写真撮るたびに思うけど。。。


みんないいなー顔が細くて!


私の顔がでかく見えて仕方がない・・・




あともうちょっとつづきますぅ


にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 クラシックブログ サックスへ

にほんブログ村 音楽ブログへ
 ※読んでくれてありがとうございました!上のバナーの1つをポチっとして頂けるともっと嬉しいです!


16:30 私について | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示


