04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

クロアチアの音楽祭

2009/05/12
栗本です

テンプレート変えました。前のに飽きちゃって。
爽やかでしょ?サボテン大好き!


知り合いに


『なんでこんな時期に旅行??』と聞かれました


確かに


確かに旅行なんですけど

本当の目的は


音楽祭の打ち合わせです。


ゴルダンが先頭になって主催する現代音楽の音楽祭が10月にあり、
そこで演奏するはめ事になりまして。


楽器とコンピューター がコンセプト


コンピューターはゴルダンがやるので、誰にお願いしようか悩む必要がないのですが

何を吹こうか!という曲決めに行ってきます。



打ち合わせと称して遊びに行く様なのもなんですけどw



チャットとか電話だとやっぱり進行が遅れるしいい加減になってしまったりします。

私も演奏するならきちんとしたいので

アイデアを両手いっぱい集めてきます

20080318224053.jpg


こ~んくら~い

1曲だけかと思いきや、


G『Junのコンサートだよ』 


え。2時間!?

と言われてしまったので焦ってます


吹きたい曲は山ほどあるんだけど身体がついていくかぁ?

と今から不安・・・

大失敗しない為にも話し合ってきます。


そして、思う存分楽しんできます


では



にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 クラシックブログ サックスへ

にほんブログ村 音楽ブログへ
 ※読んでくれてありがとうございました!上のバナーの1つをポチっとして頂けるともっと嬉しいです!



01:23 音楽 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは
多分多分・・・
私たち夫同士がお友達です、というかうちの夫がお世話になってます(楽譜頂いたりとか?)♪
以前私たち、多分ご近所さんでした(Ehrenfeld)。
また寄らせてもらいますねー
サックス頑張ってくださいね♪

Re: こんにちは
> 多分多分・・・
> 私たち夫同士がお友達です、というかうちの夫がお世話になってます(楽譜頂いたりとか?)♪
> 以前私たち、多分ご近所さんでした(Ehrenfeld)。
> また寄らせてもらいますねー
> サックス頑張ってくださいね♪


はうあ!

きっとそうですよ。近いうちにお会いできると嬉しいです

栗本のよく出現するところ・・・ケルン中央駅(笑
No title
先日は僕のBlogにコメントありがとうございました。早速お邪魔いたします!!

ご活躍のようですね。
僕も本来はトロンボーンの勉強で来たんですが、先生に潰されてしまって、今は音楽から離れ、写真で音楽を撮ろうといろいろ模索中です。

今度、演奏の写真など撮影させて下さい。
自分のプロフィール写真とかに使っていただいて結構ですので。

あと、僕のBlogにリンクを張りたいと思っております。よろしければ相互リンクお願いいたします。

管理者のみに表示
« 明日は | HOME | 良き理解者 »


